スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま。
2009 / 02 / 02 ( Mon )
大阪帰ってきましたRanですヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.タダイマー.+゚☆

とりあえず筋肉痛で死んでます。
本当は昨日帰ったんだけど、疲れてたからすぐ寝ちゃったという(*´ο`*)=3



行きの飛行機ですが、気流がかなり乱れてたみたいですごい揺れでした
思いっきり乗り物酔いしちゃって、到着した頃にはヘロヘロ…。

持って行ったレアチーズケーキは
お迎えに着てくれてた彼氏さんの車の中で食べたんだけど
気持ち悪くて自分の分が食べきれず_ノフ○ グッタリ
でもRanが残した分もまとめて、彼氏さんが全部食べてくれました!

@気持ち悪いついでに、ケーキの写真撮ってくるの忘れました…
食べる前に撮る予定だったのに(ノД`)シクシク



続きは今回のデート内容♪



体を動かしたい気分だったので、ボーリング行って来ました
私も彼氏さんも、お互い3.4年ぶりくらいになるボーリング!


    ↑ Ran ↑            ↑ 彼氏さん ↑

とてもひどいスコアです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
両隣の方達が1ゲーム150とか出してる間で、ガーター連発してましたw

今度はテニスとかバトミントンとかしたいなぁ(*'ω'*)
基本運動音痴なRanですが、体動かすこと自体は嫌いじゃないんだよ。




ドライブしながら海岸線の景色を楽しんで、到着したのは観光名所の桂浜。
この日は雲1つない晴天で、海がめっちゃ綺麗だった゚+.d(゚д゚*)+.゚
パンプス履いてたもんだから、足が砂まみれになったよ

通りすがりのカップルに写真頼まれて撮ってあげたんだけど
彼氏さんそんなの頼まれたことなかったらしい(´m`*)イカツイから…




牧野植物園に行ったんだけど、外が寒すぎたのであんま回ってません(ぇ
写真は牧野博士をイメージしたカラクリです。
15分置きにカラクリが作動して、後ろの壁が開きます。
壁の奥には木の模型?があって、牧野博士の子供時代の影がうっすら浮かびます。
こういうのメッチャ好きキラキラ



おまけ

携帯がもろ映り込んじゃってるけど、ホテルの窓から見えた景色
朝の7時過ぎくらいだったかな?
朝焼け~って感じで超キレイw
スポンサーサイト
20 : 44 : 48 | 日記 | TB(0) | CM(0) | page top↑
<<劇団ひと里さん。 | ホーム | ちょっと早めの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruiy.blog118.fc2.com/tb.php/80-85f88198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
