-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと早めの。
2009 / 01 / 30 ( Fri )
明日、再び高知に発つ予定です
ROは相変わらずの手付かず…ROBlogとしてダメダメですね(ヾノ'д'o)

2月はどうも会えないくさいので、かなりフライングだけどバレンタインのお菓子も持参!
飛行機なら生菓子でも、保冷剤入れとけば大丈夫だよね(持ち歩くの1.5時間くらいだろうし)。


といっても、我が家にはオーブンなどという最新機はありませぬ。
ケーキ?そんなもんフライパンで焼けちゃうぜ
といっても50%の確立で失敗するので、今回は大人しく…レアチーズケーキ



自分で言うのも難だけど、美味しく出来たッッ
余った生地で家族用にも作ったんだけど、すごい好評で残り@2切(b・ω・b)イェァ♪



この記事は彼氏さんも見てるはずなので、写真upは控えますね(∩´∀`)∩
帰ってきた時の日記でupしようかと思います!
21 : 58 : 18 | 日記 | TB(0) | CM(0) | page top↑
<<ただいま。 | ホーム | 忘れられないように>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruiy.blog118.fc2.com/tb.php/79-2d832fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
